■阪口涯子の俳句


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケルンコンサート鯵の背の青光ります




夕方、マイチャリで買い物に出かけました。明日の家人への置き去り食品です。
三重県産の真鯵6匹198円。やった~!2パックGET。
今日は、キース・ジャレットを聞きながら、早速3枚におろして酢鯵作成!

頭と中骨を、裏口のいつもの所へ。ふらっと立ち寄った猫さまへのプレゼントです。
いつも、カリカリのスナック菓子みたいなお食事をしてる子に、ものめずらしい生鯵の骨を
お試しいただければいいかな・・・などと愚考?

銀ばあが消えてから、界隈には、野良猫が居なくなり、今日は、気のいい白い太った子が訪問。

「うまかったわよ~ん」と、口の周りを舐め終わり、「みゃおおお」と挨拶してくれて、
記念に写真のモデルになってくれました。あんまり見かけたことの無い子でした・・・

  1. 2005/11/04(金) 19:53:32|
  2. ■ 阪口涯子応援隊員のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花筒の中に青空岩沙参 | ホーム | ジョウビタキ熱いコーヒーいかがです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k575.blog.fc2.com/tb.php/660-69e1454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
