■阪口涯子の俳句


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長元坊黒目は流れ星のよう




   チョウゲンボウ。
  この写真の水路の右奥の緑の柿の樹に、チョウゲンボウがとまり、
  3メートル離れて思い切り横目で歩く私を、猛禽類特有の大きな眼で、
  180度首を回して見ていました!

  立ち止まっては、さらに警戒されるので・・・

  あくまでも、さり気なく、ぜんぜん興味無い振りをしながら
  わくわくどきどきふわふわ・・・歩きつづけました

  ●森のコアラさまから、チョウゲンボウの写真がUPされていないですよ!と
  ご指摘がありましたので、重複しますが、ふたたび田んぼの写真をつけておきます!
  ・・・ずぼらを決め込むつもりが・・・あきまへんね!
  
  

  1. 2005/11/13(日) 13:03:54|
  2. ■ 阪口涯子応援隊員のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すかすかの空とムクノキ横たわる | ホーム | メビウスの輪に乗る猫と秋蚊連れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k575.blog.fc2.com/tb.php/642-997d85fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
